料金
高品質なサービスを適正価格で
高品質なサービスを適正価格で
クオンツのこだわりは、「品質」と「価格」
人材や設備に積極的に投資することで品質を保ち、無駄コストをかけない設計が可能です。
クオンツのこだわりは「品質」と「価格」
人材や設備に積極的に投資することで品質を保ち、無駄コストをかけない設計が可能です。
Salesforce導入支援サービス
料金表
Salesforce導入支援サービスは、開発規模(開発にかかる期間と開発内容)により金額が異なります。
小規模開発 | 中規模開発 | 大規模開発 | ||
---|---|---|---|---|
費用 | 開発にかかる費用 | 30万円~ | 100万円~ | 500万円~ |
期間 | 開発にかかる期間(目安) | 2週間程度~1ヶ月程度 | 1~3ヶ月程度 | 3ヶ月~ |
開発内容 | 標準オブジェクトの設計・設定 | ● | ● | ● |
カスタムオブジェクトの設計・設定 | ● | ● | ● | |
ワークフローの設計 | ● | ● | ● | |
レポート、ダッシュボードの作成 | ● | ● | ● | |
他システムからの初期データインポート | ● | ● | ● | |
高度な自動化設定 | – | ● | ● | |
AppExchange・外部システムの連携 | – | ● | ● | |
マニュアル作成 | – | ● | ● | |
独自の画面追加開発 | – | – | ● | |
高度な外部システムの連携 | – | – | ● | |
利用者向け説明会の実施 | – | – | ● |
※開発内容により費用や期間が変わります。詳細はお問い合わせください。
Salesforce運用保守サービス
料金表
Salesforce導入支援サービスは、開発規模(開発にかかる期間と開発内容)により金額が異なります。
ライト | スタンダード | プレミアム | ||
---|---|---|---|---|
費用 | 月額費 | 5万円~ | 20万円~ | 50万円~ |
時間 | 1カ月の作業時間(目安) | 10時間~ | 30時間~ | 80時間~ |
対応内容 | ワークフロー設定(自動化設定) | ● | ● | ● |
入力項目の拡張 | ● | ● | ● | |
新規オブジェクトの作成 | ● | ● | ● | |
レポート・ダッシュボードの作成 | ● | ● | ● | |
マニュアル作成 | ● | ● | ● | |
他システムからのデータインポート | ● | ● | ● | |
データメンテナンス | – | ● | ● | |
高度な自動化設定 | – | ● | ● | |
AppExchange・外部システムの連携の設定 | – | ● | ● | |
MAシナリオ追加・修正 | – | ● | ● | |
セキュリティ対策設定 | – | ● | ● | |
その他システム管理者業務全般 | – | ● | ● | |
入力UIの改善/独自の画面追加開発 | – | – | ● | |
利用改善コンサルティング | – | – | ● |
※対応内容により費用が変わります。詳細はお問い合わせください。
よくあるご質問
FAQ
A もちろん可能です。ヒアリングさせていただき、お見積りを作成いたします。具体的なご要望があれば、それに合わせて正式なお見積りをご提示いたします。
A はい、可能です。ヒアリングにて目的や実現したいことをお聞かせいただき、必要と思われる項目と作業内容などをお見積りさせていただきます。
A 支援内容によりますが、開発導入にかかる初期コストや運用保守にかかるランニングコストなど、支援内容と内訳を詳細にお見積りいたします。
A はい。変更があった場合はそれに合わせて再度お見積りいたしますのでお気軽にご相談ください。
A 基本的にお見積りの範囲内であれば追加請求はございません。ただし、初期要件から大幅に変わっていたり、企業様側のシステム状況(セキュリティや環境)により想定以上のコストがかかる場合には事前にご相談させていただく場合があります。
A 請求書払いにて承ります。開発や導入は納品後にご請求で運用保守は毎月のご請求となりますが、企業様のご都合に合わせて柔軟に対応いたします。
ご利用までの流れ
Step01
ヒアリング
お問い合わせ、ご相談いただいたお客様へ担当者が現状ヒアリングを行います。
Step02
お見積り
お客様が抱えている課題に合わせて最適なプランをご提案し、お見積りをご提示いたします。
Step03
ご契約
お見積りや支援内容にご納得いただきましたら、契約を締結いたします。
Step04
利用開始
契約内容に則して、サービスを提供させていただきます。
さらに詳しく知りたい方へ
お問い合わせを頂く前によく閲覧されているコンテンツをご紹介
お問い合わせ
Salesforceの導入・運用に関するご相談、ご要望などお気軽にお問い合わせください。
導入時期未定、すでに開発会社様がいらっしゃる場合でもご相談可能です。
お電話でのお問い合わせ03-6264-3421(平日 09:00-19:00)
お問い合わせ
Salesforceの導入・運用に関するご相談、
ご要望などお気軽にお問い合わせください。
導入時期未定、すでに開発会社様が
いらっしゃる場合でもご相談可能です。
お電話でのお問い合わせ
03-6264-3421
(平日 09:00-19:00)
無料
製品紹介やお役立ち資料を無料で
ご活用いただけます