Salesforce導入支援
サービス
こんな課題がありませんか?
営業の商談管理ができていない
社内ツールがバラバラで管理が煩雑
組織を横断して情報連携していきたい
顧客管理がアナログで個人情報が心配
リピーターを増やしていきたい
Salesforceの導入により、このように解決可能です
営業の効率化、営業プロセスの改善で売上が向上
Salesforceの導入により、商談状況(顧客の予算や競合他社の情報、案件進捗など)が一目で把握できるため、営業の効率化が期待できます。
また商談について振り返りが可能になり、営業プロセス改善が期待できます。顧客への適切なアプローチ方法が分かれば、売上の向上が見込めるようになります。
他部署との連携や社員教育に活用できる
Salesforceを利用すると、担当者や部署単位での情報共有が容易になります。これにより営業とマーケティングが連携を強化することが可能となります。またツールの一元管理も可能で、営業資料や情報、営業ノウハウを閲覧できるようになり社員教育にも役立ちます。
顧客満足度の向上でリピーター獲得に
顧客満足の向上には、商品やサービス自体の品質の高さに加えて手厚いフォローも必要です。
Salesforceの導入により、たとえ担当者が変わっても、顧客にこれまでと変わらないサービスや商品提供やフォローを行うことができます。これによりリピーター獲得が見込めるようになります。
よくあるご質問
FAQ
A 企業様が抱えている課題(営業課題や顧客管理など)をヒアリングし、目的やゴールに合わせてSalesforceのシステム設計から実装までを行います。
A まずは現状の課題をヒアリングし、開発の要件定義をいたします。プロトタイプを開発し、業務プロセスに沿った運用ができるか確認いただきます。確認と開発修正を繰り返しながら最適なシステムに仕上げてまいります。
A お客様の実現したい業務や運用に合わせて設計、開発を行いますので、期間は様々です。3~6ヶ月程度お時間をいただくケースが多いです。
A 当社はセールスフォース・ドットコム社の認定パートナーとして、ライセンス契約後の導入支援部分(開発から運用保守まで)を担当させていただいております。
お客様専属の導入支援部隊として活動しますので、ワンストップでスピーディーなご支援が可能です。
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導入時期未定、すでに開発会社様がいらっしゃる場合でもご相談可能です。
お電話でのお問い合わせ03-6264-3421(平日 09:00-19:00)
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